So-net無料ブログ作成

松茸ご飯を我が家で作ろう

誰かから松茸を貰ったり大奮発して買ってくる人もいると思う。松茸だけでもいろいろな料理を作ることができるけど、一番は松茸ご飯だよね。松茸の香りがご飯にも移って炊飯器を開けた時にすごくいい香りがしてくるよね。
その香りだけでも食欲をそそられるし食べてみると本当に美味しいから大好きだって言う人も多いんじゃないかな?でも家で松茸ご飯なんて作れるの?って思ってるかもしれないけど、実際に試してみると簡単に作れたりするから、食べたい!って思ったなら是非作ってみてね。
普通に松茸ご飯を作るのでは面白くないなら土鍋などを使った松茸ご飯の作り方もあるから挑戦してみるといいかも。おこげが付いてさらに美味しくなるよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。