So-net無料ブログ作成
検索選択

何度読んでも飽きることのない漫画

スマホが徐々に普及していく中でも現役でガラケーを使い続けてきた拓馬。これからも当分は機種変するつもりはなかったのだが、幼馴染のはるかに踏まれてしまったことがきっかけでスマホへ機種変することになってしまった。

操作の仕方が全く違うスマホに戸惑いながらも何とか使っていると、ちょっと変わったスマホアプリを見つける。興味本位でダウンロードし起動してみると、そこには何と女の子のアソコがでかでかと映っていた。驚きながらも画面に触れてみるとそれに反応したような動きを見せた。

それからもいろいろ弄っていると不意に部屋の様子が画面に映し出され、それを見てみると、なんとのその部屋ははるかの部屋だった!ということは画面に映し出されているあそこははるかのものということになり…。


とにかくエロい漫画を読みたいと思っているなら「携帯が女子のアソコに直結しちゃいました」がおススメですよ。

いきなりアソコを弄られて必死に我慢する女の子の表情がとってもいやらしいですし、体付きもエロいのでハマる人も多いと思います。何度読んでも飽きることのない漫画ですので是非試しに読んでみてください。

この漫画は電子コミックならではのフルカラーでの配信ですので、普通の漫画とはまた違う雰囲気を楽しむこともできます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: