So-net無料ブログ作成
検索選択

指毛の処理って意外とやってる人が多い

これまで全然指毛のことを考えたことが無かったけど結構処理してる人っているんだね。
写真を撮った時とかに指毛が見えると気になっちゃったりする人もいるらしいし自分自身が気になるっていう人もいるみたい。私は今まで指毛のことなんてこれっぽっちも気にしたことが無かったけどそういうことを言われると途端に気になってくる(笑)
私の指毛はそこまで濃いわけでもないから目立つことは無いだろうけど見られた時のこと考えて処理しておこうかな?試しに毛抜きで抜いてみたけど意外と痛いね!細いし小っちゃいからそんなに痛くないだろうって甘く見てたらえらい目に遭ったよ…。デリーモの口コミは嘘?効果なしという噂は本当なの?検証した結果今度から処理する時は剃るか脱毛クリームとかを使って処理していくことに決めた。
タグ:脱毛
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: