So-net無料ブログ作成

普通の学校とは全く違う授業を見ることが

両親は海外出張で2ヶ月家を開けることになってしまい、あゆみ自身も別の学校へ転入することに。今まで一度も転校したことが無かったあゆみは新しい学校と新しい友達と馴染んでいくことができるのか不安に思いながらも登校することにする。

学校に着くとクラスの担任に促されて教室で自己紹介をすることができたあゆみ。とりあえずは大丈夫だと思っていた時にあゆみの耳に信じられない言葉が聞こえてくる。

「全員裸になってください!」

担任の先生がそういうと他の子供たちは何の疑いもなく当たり前のように服を脱ぎ始める。当然そんなことをしたことが無いあゆみは戸惑ってしまうのだが、この学校では全裸で生活することが普通であるため、戸惑いながらも服を脱ぎ始める。

しかし、あゆみの衝撃はこれだけでは終わらず…!


全裸で生活をするのが当たり前の学校というのは恥ずかしいかもしれないけれどちょっと興味はありますよね。どんな感じで生活していくのか、授業はどんな風に行っていくのかなど興味を持ったらキリが無いと思います。

もし、この学校の授業風景を見てみたいのでしたらコミなびで配信されているので、是非読んでみてください。きっと普通の学校とは全く違う授業を見ることができますよ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。