So-net無料ブログ作成
検索選択

綺麗で可愛らしいイラストにも注目

イケメン男子学生・桜庭と女子学生・上野原は放課後に体育倉庫で閉じ込められてしまう。扉を開けようにも何故か鍵がかかってしまっているし、携帯を使って助けを呼ぼうとしても圏外になっていて電話がつながらない状態になってしまっている。どうすることもできず途方に暮れる2人だったが、これは上野原が企んだ計画だった!

なぜこんなことをしたのかと言うと、上野原は以前から桜庭のことが好きだったのだが、上野原は自身のツンデレが邪魔をして思うように自分の思いを伝えることができずにいた。それでも何とかアプローチをしようと思い、考えたのが体育倉庫に閉じ込められることだった。

友達と協力をして何とか2人で閉じ込められることに成功したのだが…。


Hコミックは男性が女性を襲うものが多いですが、「コイビトサンプル」はどうにかして男性に振り向いてほしい女性が描かれています。いろいろなことを試す女の子が可愛らしくて面白いので男性だけではなく女性にもおすすめしたい漫画です。

Hコミックというだけあってエロシーンもあるのですが、そこまでエグいものではないので嫌な気分になることも無いと思います。綺麗で可愛らしいイラストにも注目しながら読んでみてくださいね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: