So-net無料ブログ作成
検索選択

話の内容が気になるという人も満足できる

ヒロが住んでいる地域では古くからある儀式が行われていた。その儀式とは巫女たちと性行為をすること。ヒロは玖珠月神社の家に生まれたのだが、父が他界してしまったために跡を継ぎ当主となることが決まった。

玖珠月神社の当主は悪しきものから守り、悪しきものを封印するのが義務であった。しかし、当主になりこういったことをしているとどうしても瘴気がヒロに集まってきてしまう。それを浄化するのが巫女との性行為なのだ。

玖珠月神社の巫女はヒロの実の姉である舞奈と実の妹の鈴。彼女たちは以前から手伝いとして巫女をしていたのだが、当主がヒロになったことで儀式のターゲットになってしまう。実の姉弟ではあるが、これは家族公認のものなので強く抵抗することができない姉妹は…。


話の内容も非常に面白いですし、イラストも可愛らしくて興奮できるようなものになっているので大満足できるはずです。姉弟や親子といった禁断の関係が好きな人はかなり多くいると思います。ですので、こういった関係性のエロ漫画が好きな人は是非とも読んでみてください。

話の内容が気になるという人も満足できるようなものになっているので読み終わった後に損をした、という気分にはならないはずですよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: