So-net無料ブログ作成

生活習慣でムダ毛の濃さが変わる…?

ムダ毛の濃さって遺伝が原因だからどうしようもないと思ってたんだけど、元々ムダ毛が薄かった場合は頑張れば薄くできるかもしれないっていう話を聞いたよ。
改善するにはホルモンバランスを整えるとか生活習慣を改善するとか簡単そうに見えて実際は難しいことをしないといけないみたいなんだけど…。
でも規則正しい生活を心がけて程よくストレスとかも発散できるようにすれば薄くできる可能性もあるってことなんだよね!やってみようかなー…。【初回無料】ジョモリーの脱毛石鹸が購入場所で一番安いのはココ!知らなかったな。あ、でも私の場合昔から結構ムダ毛濃かったからやっても意味無さそう。
健康のためにも改善した方が良いかもしれないけど、規則正しい生活って本当に思ってるよりかなり難しいからやってみても続かないですぐに挫折しそう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。