So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌いな食べ物を克服するには

嫌いな食べ物ってどうやって克服したらいいんだろう?好き嫌いはない方が良いっていうのはよく分かってるんだけど、それでも食べられない食べ物ってあると思うんだよ。私の場合は好きな食べ物よりも嫌いな食べ物の方が圧倒的に多いんだけど…。

無理に食べる必要はないかもしれないけどさ、そのままにしておくのは健康によろしくないと思うんだよね!だからどうにかこうにか少しでも「嫌い」から「まぁ、食べられる」くらいには克服したいの。克服するにはやっぱりあれかな?

まずはみじん切りにして分からないように混ぜて食べるとかから始めればいいのかな?どんなに小さくしても食べられる自信はないけどいい方法が思いつかないからとりあえずこの方法からやってみよう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0