So-net無料ブログ作成

どの食事の前に飲めばいいの!

酵素サプリメントを飲むタイミングは食事をする前に飲むようにすると良いっていうのはわかった。分かったんだけど、それって毎食なの?
それとも朝・昼・晩のうちのどれか1つでいいの?そこがいまいち分かんないからまだ悩んでるんだよねぇ。分かんないならとりあえず毎食飲んでおけばいいかなって思ったりもするんだけどさ、酵素サプリメントとかにも1日の摂取量とかっていうのがあるでしょ?

過剰摂取すると下痢とかの症状が出たりすることもあるから量はちゃんと守っておいた方がいいじゃん。それなのに毎食飲んじゃったりしたら飲み過ぎになることもあるし。だからどのタイミングに飲むのが一番いいのかを知りたいんだけど調べてみても書いてないんだよね。そういえばみどり酵素に副作用はある?のかな。食事の前っていうのは書いてあったんだけどどの食事の前なのかが分からん!分かんないからとりあえず昼にしておこうかな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。