So-net無料ブログ作成

結婚式がしたい私とそうでもない夫

私達夫婦は結婚式をしていません。プロポーズされて、当時まだ「彼」だった夫が住んでいるところに引っ越し、仕事もはじめ、今から一年くらいかけて結婚の準備をしよう。と準備しはじめたことに妊娠したため、結婚式はできませんでした。その後も40前には写真は撮りたい、とか沖縄で親族だけで結婚式はあげたい。

など何度か私からアプローチはしましたが、そうやなーという返事とお金ないやん。の言葉が続き、まぁねーとなって今日まで来てしまいました。

腹がたって、夫に結婚式したくないんでしょ?といったこともあります。

でもそういうわけじゃない。とかいいます。何がいやって、こんだけしたいって言っている私の気持ちを汲んでくれないというか、動きださないのが腹が立ちます。いつも、だってお金ないやん。と言われると、確かにお金に余裕はないけど、、、でもどっか節約して貯めようか。とかの一言言えないの?と思います。それが腹立たしいし寂しいです。もう40歳になっちゃいましたよー。。。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。