So-net無料ブログ作成
検索選択

話の内容が気になるという人も満足できる

ヒロが住んでいる地域では古くからある儀式が行われていた。その儀式とは巫女たちと性行為をすること。ヒロは玖珠月神社の家に生まれたのだが、父が他界してしまったために跡を継ぎ当主となることが決まった。

玖珠月神社の当主は悪しきものから守り、悪しきものを封印するのが義務であった。しかし、当主になりこういったことをしているとどうしても瘴気がヒロに集まってきてしまう。それを浄化するのが巫女との性行為なのだ。

玖珠月神社の巫女はヒロの実の姉である舞奈と実の妹の鈴。彼女たちは以前から手伝いとして巫女をしていたのだが、当主がヒロになったことで儀式のターゲットになってしまう。実の姉弟ではあるが、これは家族公認のものなので強く抵抗することができない姉妹は…。


話の内容も非常に面白いですし、イラストも可愛らしくて興奮できるようなものになっているので大満足できるはずです。姉弟や親子といった禁断の関係が好きな人はかなり多くいると思います。ですので、こういった関係性のエロ漫画が好きな人は是非とも読んでみてください。

話の内容が気になるという人も満足できるようなものになっているので読み終わった後に損をした、という気分にはならないはずですよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綺麗で可愛らしいイラストにも注目

イケメン男子学生・桜庭と女子学生・上野原は放課後に体育倉庫で閉じ込められてしまう。扉を開けようにも何故か鍵がかかってしまっているし、携帯を使って助けを呼ぼうとしても圏外になっていて電話がつながらない状態になってしまっている。どうすることもできず途方に暮れる2人だったが、これは上野原が企んだ計画だった!

なぜこんなことをしたのかと言うと、上野原は以前から桜庭のことが好きだったのだが、上野原は自身のツンデレが邪魔をして思うように自分の思いを伝えることができずにいた。それでも何とかアプローチをしようと思い、考えたのが体育倉庫に閉じ込められることだった。

友達と協力をして何とか2人で閉じ込められることに成功したのだが…。


Hコミックは男性が女性を襲うものが多いですが、「コイビトサンプル」はどうにかして男性に振り向いてほしい女性が描かれています。いろいろなことを試す女の子が可愛らしくて面白いので男性だけではなく女性にもおすすめしたい漫画です。

Hコミックというだけあってエロシーンもあるのですが、そこまでエグいものではないので嫌な気分になることも無いと思います。綺麗で可愛らしいイラストにも注目しながら読んでみてくださいね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

普通の学校とは全く違う授業を見ることが

両親は海外出張で2ヶ月家を開けることになってしまい、あゆみ自身も別の学校へ転入することに。今まで一度も転校したことが無かったあゆみは新しい学校と新しい友達と馴染んでいくことができるのか不安に思いながらも登校することにする。

学校に着くとクラスの担任に促されて教室で自己紹介をすることができたあゆみ。とりあえずは大丈夫だと思っていた時にあゆみの耳に信じられない言葉が聞こえてくる。

「全員裸になってください!」

担任の先生がそういうと他の子供たちは何の疑いもなく当たり前のように服を脱ぎ始める。当然そんなことをしたことが無いあゆみは戸惑ってしまうのだが、この学校では全裸で生活することが普通であるため、戸惑いながらも服を脱ぎ始める。

しかし、あゆみの衝撃はこれだけでは終わらず…!


全裸で生活をするのが当たり前の学校というのは恥ずかしいかもしれないけれどちょっと興味はありますよね。どんな感じで生活していくのか、授業はどんな風に行っていくのかなど興味を持ったらキリが無いと思います。

もし、この学校の授業風景を見てみたいのでしたらコミなびで配信されているので、是非読んでみてください。きっと普通の学校とは全く違う授業を見ることができますよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

指毛の処理って意外とやってる人が多い

これまで全然指毛のことを考えたことが無かったけど結構処理してる人っているんだね。
写真を撮った時とかに指毛が見えると気になっちゃったりする人もいるらしいし自分自身が気になるっていう人もいるみたい。私は今まで指毛のことなんてこれっぽっちも気にしたことが無かったけどそういうことを言われると途端に気になってくる(笑)
私の指毛はそこまで濃いわけでもないから目立つことは無いだろうけど見られた時のこと考えて処理しておこうかな?試しに毛抜きで抜いてみたけど意外と痛いね!細いし小っちゃいからそんなに痛くないだろうって甘く見てたらえらい目に遭ったよ…。デリーモの口コミは嘘?効果なしという噂は本当なの?検証した結果今度から処理する時は剃るか脱毛クリームとかを使って処理していくことに決めた。
タグ:脱毛
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

どうせならかわいいこたつが欲しい

女性の中には部屋を可愛らしくしている人も多いと思う。部屋の雰囲気を統一して可愛いものをたくさん置いてる部屋はいかにも女の子って感じがしていいよね。

でも冬の必須アイテムでもあるこたつのデザインによってはせっかくの可愛い部屋の雰囲気が台無しになってしまうこともあるから要注意!何とかして部屋の雰囲気を壊さないようにしたいと思ってるなら、かわいいこたつ布団セットっていうものが売られているからそれを買ってみるといいかもしれないよ。

こたつの色は地味なものが多かったりするけどかわいいこたつ布団の場合はピンクが多かったりするし、大きなリボンがついていたり可愛い動物が描かれていたりするからこれなら可愛い部屋に置いておいても問題ないんじゃないかな!

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

何度読んでも飽きることのない漫画

スマホが徐々に普及していく中でも現役でガラケーを使い続けてきた拓馬。これからも当分は機種変するつもりはなかったのだが、幼馴染のはるかに踏まれてしまったことがきっかけでスマホへ機種変することになってしまった。

操作の仕方が全く違うスマホに戸惑いながらも何とか使っていると、ちょっと変わったスマホアプリを見つける。興味本位でダウンロードし起動してみると、そこには何と女の子のアソコがでかでかと映っていた。驚きながらも画面に触れてみるとそれに反応したような動きを見せた。

それからもいろいろ弄っていると不意に部屋の様子が画面に映し出され、それを見てみると、なんとのその部屋ははるかの部屋だった!ということは画面に映し出されているあそこははるかのものということになり…。


とにかくエロい漫画を読みたいと思っているなら「携帯が女子のアソコに直結しちゃいました」がおススメですよ。

いきなりアソコを弄られて必死に我慢する女の子の表情がとってもいやらしいですし、体付きもエロいのでハマる人も多いと思います。何度読んでも飽きることのない漫画ですので是非試しに読んでみてください。

この漫画は電子コミックならではのフルカラーでの配信ですので、普通の漫画とはまた違う雰囲気を楽しむこともできます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

好奇心旺盛な姉はどんどん試してみたく [コミック]

いろいろなことに好奇心旺盛なケイはある日どこから手に入れて来たのかドリンク剤を双子の弟であるユウに勧めてきた。ドリング剤とだけ言われて渡されたものを言われたままに飲んでしまうユウ。すると謎のドリンク剤を飲んでからユウのアソコがむくむくと膨らみ始めてしまう。

何事かと思っているとどうやらこのドリンク剤は超強力と言われてる精力剤のようで、ケイはそれを知りながらユウに勧めてきたのだった。実は、これと同じものをケイも飲んでおり、ユウのアソコを見ていたケイはムラムラしながらも処理を手伝うことに。

だが、自身のムラムラを上手く抑えることができず…。

Hなお姉さんが好きなのであれば「ハイパーアクチベーション・ツインズ」を読んでみるといいですよ。Hなことも好奇心旺盛な姉はどんどん試してみたくなるようですね。2人とも精力剤を飲んでいるためかなり濃厚なHを見ることができますよ。

姉弟物が好きだという人にもおススメですので、一度試し読みをしてみるといいかもしれません。電子コミックならではのカラーで楽しむことができますし、家族にバレるかもしれないからHコミックをあまり家の中に保管しておきたくない人にも便利に使えるのでおすすめですよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

処理のし忘れはかなり恥ずかしい

普段脱毛は自宅でやってるんだけどこの前処理し忘れてたところがあって本当に恥ずかしかった!誰かに見つかったわけでもないし見えるような場所でもなかったんだけど変にムダ毛が残ってたりすると悪目立ちすることがあるし、もし見られたらって思うと恥ずかしくてすぐにでも家に帰りたかった(笑)

自分でやるとどうしてもテレビとかに夢中になって処理が甘い所があったりそもそも処理できてなかったりすることがたまーにあるから気を付けないといけないね。

今度からはもう絶対に恥ずかしい思いをしなくてもいいように入念に手入れをして、手入れが終わった後もしっかり確認しようって心に決めたよ。おすすめはパイナップル豆乳ローションでひげ抑毛 使い方や効果は?薄くなる?が良かったな。ただ脱毛ってやる場所によっては処理が難しかったりするから一回処理の仕方もよく考えてみようかな。
タグ:脱毛
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松茸ご飯を我が家で作ろう

誰かから松茸を貰ったり大奮発して買ってくる人もいると思う。松茸だけでもいろいろな料理を作ることができるけど、一番は松茸ご飯だよね。松茸の香りがご飯にも移って炊飯器を開けた時にすごくいい香りがしてくるよね。
その香りだけでも食欲をそそられるし食べてみると本当に美味しいから大好きだって言う人も多いんじゃないかな?でも家で松茸ご飯なんて作れるの?って思ってるかもしれないけど、実際に試してみると簡単に作れたりするから、食べたい!って思ったなら是非作ってみてね。
普通に松茸ご飯を作るのでは面白くないなら土鍋などを使った松茸ご飯の作り方もあるから挑戦してみるといいかも。おこげが付いてさらに美味しくなるよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまり読んだことが無い人にもおススメ

大人の雰囲気漂う人妻が大好きなのでしたら「犯された人妻お姉さん」を読んでみてください。この漫画にはいろいろなタイプの人妻が登場しているので、人妻好きには堪らない作品だと思いますよ。どの女性も大人の雰囲気や色気がムンムンしてますし、肉感的でイヤらしい体つきをしていたりもするから普通に読んでいるだけでも興奮できます。
連載ものではなく短編集になっているからちょっとした時間にサッと読むことができるのもこの漫画のいいところです。
人妻というのはいつの時代も人気のあるものです。女子学生やロリ系には出せないような独特の色気というものがあるので、人妻が好きなのでしたら「犯された人妻お姉さん」がおすすめです。
1話ずついろいろなタイプの人妻が登場するので自分の好みの人妻を見つけることができます。どの女性もかなり色っぽくて綺麗ですし、肉感的な体つきをしているからより一層エロく感じるはずです。人妻系のHコミックをあまり読んだことが無い人にもおススメの漫画ですので一度は読んでみてくださいね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ