So-net無料ブログ作成

わたしは「レア」に弱い

レアに分類される特別っぽいサービスや商品があると、欲しかったわけでもないのに物欲が勢いよく高まるのを感じます。市場に大量生産の規格品が溢れているせいでしょうか、それとも平和で浮き沈みのない生活に刺激が欲しいのでしょうか。

購入する瞬間までは気が動転しているためか、何か間違っているなど夢にも覚えません。そして冷静になって商品を評価すると「何だコレ」という感想がこぼれ落ちます。レア志向は買い物だけに留まりません。オンラインゲームなどで「期間限定で手に入る」などの宣伝文句があったらもうダメです。

暇でもないのに時間を費やしてまで、期間限定アイテムやら期間限定キャラクターを獲得しようとします。実際のところ、よくよく考えれば電子データを一時的に借りているだけなのですから全くの時間と労力の浪費です。
他にやることも欲しい物もあるはずなのに、目先の出来事に一直線に突き進んでしまいます。大局が見えない人間、まさに小人閑居して不善をなさないまでも、良いことを一つもせずに一日が終わることを繰り返している次第です。ここは激アツな展開を求めて、修行でも始めるべきでしょうか。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日焼け予防、美容について

この季節、紫外線対策が重要です。きちんと自分にあった紫外線除けのUV化粧品を買いましょう。ちなみに、紫外線予防をするにあたって、今UV化粧品はSPF50+PA++++などありますが、どんなに強力な紫外線予防のUV化粧品を塗っていても、1・2時間おきに塗り直しをしないと、UV効果は減りますので、こまめに塗るようにしてください。

またファンデーションについてですが、夏の時期は粉のファンデーションをお勧めします。細かい粒子のファンデーションであれば、光を反射してくれます。さらに、化粧崩れを直す際にも、粉のファンデーションの方が、楽にカバーできます。逆に、乾燥する冬場にはリキッド系のファンデーションがお勧めです。

化粧品での日焼けについては、上記のような感じで対処すれば、大丈夫と思います。仮に、日焼けをしてしまった場合は、ビタミンが豊富にはいっている化粧水を使う事をお勧めします。夏場にむけて、ビタミン配合のサプリメントを摂取することも大事です。サプリメントが面倒な方は、緑黄色野菜を沢山取るようにすると効果的です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

体重を落とせばいいってもんじゃない!

ダイエットをし始めてから思ったんだけどね、体形って大事だよね。
今までは体重をこのくらいまで落とせればいいやって思ってたんだよ。なんていうか体重が全て!って思ってたところがあったんだけど、最近はそれだけじゃないかもしれないって思い始めてるの。

だって、例えば同じ45kgの人でも人によって体形ってちょっと違うでしょ?中には本当に同じ体重なの?って思う人もいたりするじゃん。体重の割にちょっとだらしない感じの人もいればもっと軽いんじゃない?って思うくらい引き締まった体をしてる人もいる。
ダイエットをした結果、後者みたいな体形になれたらいいけど、前者だった場合なんか納得か無いんだよね。それならdccの口コミで女性に効果があるのは本当?飲んだ結果がヤバイ!?だから、ただ体重を減らすだけのダイエットじゃなくて引き締まった体になれるようなダイエットをしていきたいんだけど…いい方法ないかな~。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。