So-net無料ブログ作成
検索選択
コミック ブログトップ

好奇心旺盛な姉はどんどん試してみたく [コミック]

いろいろなことに好奇心旺盛なケイはある日どこから手に入れて来たのかドリンク剤を双子の弟であるユウに勧めてきた。ドリング剤とだけ言われて渡されたものを言われたままに飲んでしまうユウ。すると謎のドリンク剤を飲んでからユウのアソコがむくむくと膨らみ始めてしまう。

何事かと思っているとどうやらこのドリンク剤は超強力と言われてる精力剤のようで、ケイはそれを知りながらユウに勧めてきたのだった。実は、これと同じものをケイも飲んでおり、ユウのアソコを見ていたケイはムラムラしながらも処理を手伝うことに。

だが、自身のムラムラを上手く抑えることができず…。

Hなお姉さんが好きなのであれば「ハイパーアクチベーション・ツインズ」を読んでみるといいですよ。Hなことも好奇心旺盛な姉はどんどん試してみたくなるようですね。2人とも精力剤を飲んでいるためかなり濃厚なHを見ることができますよ。

姉弟物が好きだという人にもおススメですので、一度試し読みをしてみるといいかもしれません。電子コミックならではのカラーで楽しむことができますし、家族にバレるかもしれないからHコミックをあまり家の中に保管しておきたくない人にも便利に使えるのでおすすめですよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本当にあったら月々の家賃っていくら? [コミック]

大学生に晴れてなれた春弥は、念願の一人暮らしをはじめるべく、いろんな物件を探し始めます。そこで見つけたのがアパートの「常春荘」。そこで彼がであったのは巨乳の美人のお姉さん。彼女はアパートの管理人。そしてそのアパートの住人は彼女とエッチできるサービスが受けられるんです!とうとう春弥にも本当の春がやってきた??
アパートにはエッチな露天風呂もあったりして、ビデオ撮影もやっちゃいます♪いろんな女性からハーレム状態の春弥の運命は?
いま住んでいるアパートの契約をやめてでも、このアパートに入りたい!!そう思った人も多いのでは?だって、管理人がお姉さんってことすらないし、美人で巨乳。そのうえ、住人は彼女とエッチまでできるんでしょ?そんな贅沢すぎる夢を見れるのは、この漫画ならでは。
週一でやれたら、彼女なんていらなくなりそう~あ?使い分けが可能になりますね。こんなアパート、実在するわけないけど、本当にあったら月々の家賃っていくら?それもお姉さんとのエッチ料って管理費に入るの??
ともかくエッチなアパートのお話を見たいならここから見てね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フルカラーで楽しめる漫画 [コミック]

病気で修学旅行に参加することのできない姉の頼みで仕方なく女装をして姉の代わりに修学旅行に参加することになってしまいます。このままバレずに終わってくれればいいのですが、そうはいかないのがHコミックというものです。
お風呂の時間にあっさりバレてしまった男はそのまま女の子に誘われるままに童貞を捨ててしまい、それからどんどんHな展開が広がっていきます。最終的にはかなりエロいことになっていきますしいろいろな女の子とHをしていくみたいですよ。
電子コミックサイトで配信されている「俺得修学旅行」はフルカラーで楽しめる漫画になっています。絵柄も綺麗でエロいですし、話の内容も面白いから息抜きにも持ってこいですよ。この漫画は修学旅行に参加するはずの姉が病気になってしまい行けなくなってしまったために弟が女装をして代わりに修学旅行へ参加するというものになっています。
想像するだけでもかなり面白いですが、読んでみるとさらに面白いですよ。何話か配信されているので是非全話読んでみてください。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
コミック ブログトップ